早く気付いて!次こそ出会いたい「あなたの運命の人」

恋愛において辛い別れを経験した時、絶対に運命の人だと思ったのに…と落胆する経験は誰にでもあるはず。

結婚までのステップがとても遠くに感じて、本当に結婚できるのか不安になることも。

次こそは自分を丸ごと永久的に愛してくれる「運命の人」に出会いたい!

そんなあなたに”運命の相手の見つけ方”をお教えます。

そもそも運命の人って何?

そもそも運命の人というのはどういう存在かご存じですか?
実は運命の相手は前世でも繋がっていた方なのです。

アジアでは仏教の教えで”輪廻転生”、アメリカやヨーロッパなどではスピリチュアルな考えとして”ソウルメイト”などとも呼ばれています。

出会うことができたらあなたの成長を支え、ピンチを乗り越え、心と暮らしの充実をもたらしてくれる唯一無二の存在となります。

大切な存在となるため、やはり結婚をする運命の相手同士も多いですが、何度も転生しているので毎回必ずしも結婚に向かう訳ではありません。

どちらにせよお互いの人生を彩り助けてくれる欠かせない存在となりますので、ぜひあなたの方から見つけてあげて下さい。

「この人が運命の人?」その特徴【1】

ではどういう人があなたの運命の人なのでしょうか。

一つ目の特徴は「シンクロ性」。
結婚をした方にインタビューをすると、最初から一緒にいる事が不思議と心地良かったと回答される方がとても多いです。

それは元々魂が繋がっているゆえに無意識に喜びと居心地の良さを感じる面もあるのですが、一番の要因は「自分と似ていること」。

考えている事、好きなもの、嫌いなもの、今からしようとしている事…何気なくあなたがした言動と同じ事を同じタイミングでよくする異性がいたら、運命の人である可能性が高いと考えてよいでしょう。

「この人が運命の人?」その特徴【2】

運命の人とは「考え方が似ている」ため、行動や進路も同じになりやすいです。

行く先々で偶然何度もばったり出会ったり、同じ学校や同じ職業、同じ勤務先になることが多くあります。

好みの傾向も似ているので、お気に入りのカフェやお店なんかも一緒だったりすることも。

今までの事を思い出してみて、そういえば良く会うなという方や、一度離れたのにまた一緒の場所で勉強や仕事をしている人はいませんか?

周囲の人間が多かったり出入りが激しいほど気づきにくいサインの一つになりますので、決して見逃さないようにしてくださいね。

「この人が運命の人?」その特徴【3】

運命の人の特徴二つ目は「無言になっても苦じゃない人」です。

不思議とウマが合い、お互いが考えていることが共通していたり気持ちも通じやすいのが、ソウルメイトである運命の人です。

たとえ出会ってから日が浅くても、二人きりで会ったり会話が途切れても気まずくなりません。

話す内容が見つからなくても焦らず穏やかな気分になれたら、その人は運命の人かもしれません。

大事な見分けポイントは“相手もそう感じていること”。

一方通行ではなく相手も同様にリラックスしてくれていたら、運命の人である可能性が高まりますよ。

「この人が運命の人?」その特徴【4】

運命の人の特徴の三つ目は「絶対に譲れない部分が一緒」であること。

人にはそれぞれ価値観があり、同様に許せることと許せないことの区分けを持っています。

性格がどんなにマッチングしていても、ここがズレていたら関係が一気に崩れてしまうほどの影響力がありますので、意外に重要なポイントになります。

時間に正確なのか、約束をきちんと守る人なのか、お金に対してルーズなのか、それとも趣味に盛大に使ってしまう人なのか。

相手を見極める前に、まず自身の譲れないボーダーラインをちゃんと把握する事から始めてみましょう。

「この人が運命の人?」その特徴【5】

前述したように、運命の人は”前世からのソウルメイト”です。

ゆえに、輪廻転生を繰り返してもおのずとお互いがひかれていき、生まれる場所や時間が同じになることが多くあります。

ですので四つ目の特徴として「出身地が近い」事が挙げられます。

あなたの周りで小さい頃から一緒の方や、転校や進学で離れたのにまた再開をした、という方はいませんか?

一度離れたのに再び縁が結ばれた人は、より運命の人である可能性が高いです。

最近環境が変わった人は縁に呼ばれた可能性もあるので、特に周囲の人間に気を配ってみてくださいね。

運命の人が一目瞭然でわかる「穴口恵子の占い」

運命の人を見つけられるかどうかは、貴女の運と観察力にかかっています。

しかし毎日が忙しい一般女性には難しいですよね。

運命の人のサインを見逃したくない方は、具体的に未来を予言してくれる方に教えてもらいましょう。

運命の人を読み解くにはスピリチュアルの専門家がオススメです。

国際スピリチュアルカウンセラーの”穴口恵子先生”は、これまで累計10万人以上の方を幸せに導いてこられ、一人一人に”いつ”、”どこで運命の人と出会うのか”を教えてくれます。

これまでの的中率は群を超え、相談者からの高評価の口コミが後を絶たない大変人気の先生です。

本気で運命の人を探している方はぜひプロの力を借りてみて下さいね。

穴口恵子先生の占いをチェックする