穴口恵子より、愛の中で目覚めたあなたへの贈り物

愛の中で目覚めたあなたへ

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

いつも頭の中で生きていない?

あれやこれやって,考えてばかりいない?

記事引用元:穴口恵子オフィシャルブログ

もう、頭の中で思い込んだり、勘違いしたり、自分のことを批判したりせず、誰かのことを批判することのエネルギーを一番大切なあなたの人生のために使ってあげてください。

だって、あなたがここに生まれてきたのは、あなたが自身が目覚めて、自分の最もやりたいことをわくわくしながら、次元上昇して、自分を体験するためなのだからね〜。

ところで、 今朝の目覚めはいかがでしたか?

あなたのハイアーセルフと繋がった感覚で覚醒めましたか?

もし、そう感じたら対話を始めてください。

目を閉じて、深呼吸をして、ハイアーセルフとつながっていると、決めてみて、どんな感じでハイアーセルフを感じるか?

やってみてくださいね。

今日は自分が大好きだと感じてあげられることをしましょうね。あなたへのプレゼントはあなたをもっと大好きになること。

あなたのまんまで大好きだとあなた自身に言ってあげましょうね〜。そして、あなたがどんどんあなたに対して許可をしてあげよう。

どんなことでも、自分がやると決めた時に、全てが始まってゆくからね。

さぁ、今日は何が始まるか?あなたのワクワクの流れで体験してみましょう。

愛するあなたへ『眠る前に送るひと言』

そして、夜には、自分への愛と信頼を胸に、心地よい眠りについてください。

あなたは自己愛と自己信頼を持って、次の日を迎える準備をしましたか?

もし、まだであれば、マリアさまやレディーナダを呼び出して、無条件の愛を受け取って、自分が愛に満ちた存在になって、自分への信頼を高めて準備をしてください。

2020年後半~これからの時代について、少しお話します

今、地球上のエネルギーシフトが加速しています。
2020年の後半はこれまで以上に、あなたのバイブレーションが宇宙次元のバイブレーションと共鳴することができるその扉(ゲート)が開かれていくと言われています。

このゲートの向こう側にはあなたの魂が望んでいた世界が広がります。

・愛と感謝に満ち満ち
・純粋な絆で結ばれて
・才能を100%発揮しながら
・ワクワクする使命を仕事にできる

そんな世界がいよいよあなたの人生に展開されると聞いたら、どんな気分でしょうか?

嬉しくない人はきっといません。

それこそが地球に生まれてきた私たち人間に、宇宙が望む真の姿でもあります。

これからは一人ひとりが八百万の神化する時代!

これからはある意味でスピリチュアルという垣根がなくなり、自分次第で壮大な叡智からやってくるエネルギーをキャッチすることができる。

そんなことが日常的になると語っています。

「これからは真実でしか生きられない」

2019年に大人気映画だった『グレイテスト・ショーマン』が話題になりましたが実際に世界規模で多くの人たちが同じように感じています。

しかし
「真実で生きたいけど方法が分からない」
そこでつまずく人は多いです。

それこそまさにこの遠隔を行った最大の理由でもあります。
(2020年6月21日22:22〜夏至の日のライブ&遠隔グループセッションを行いました)

なぜなら、方法よりも大事なのはあなたの「意図」だからです。あなたの魂の意図は宇宙の意図でもあります。

宇宙次元で生きればあなたは『直感』や『ひらめき』を受けとりながら生きることが出来ます。

真実の人生はあなたの中で今にも目覚めるのを待っています。

そういう意味でもこの遠隔は「真実の人生を生きたい」と望む
あなたに必要なタイミングで用意された神様からのギフトだったのかもしれません。

穴口恵子先生の占いをチェックする