大事な「結婚の相性」。決して離婚しないために

適齢期になると焦りだす「結婚」。

周りもどんどん結婚していくと、このまま自分だけ取り残されるのではと不安になってきますよね。

でも人生を共にする人だから、後悔しないよう相手選びは慎重にしたい…。

それにお互いの家族も関わる大きな決断だし、離婚になるのだけは絶対にイヤ!

そんな葛藤で中々結婚へと進まない方も多いのではないでしょうか。

そこで円満な結婚生活が続く「あなたに合う結婚の相性」をお教えします。

結婚相手の必須条件! 私は厳し過ぎ?

女性ならいつかは結婚を…と憧れますよね。
気持ちはあるけれどいい縁が無かったり、お付き合いしても上手くいかなかったり。

どうしてあの子は結婚できたのに自分は出来ないの?
相手選びに慎重になりすぎ?

でも相手選びを失敗すると離婚に繋がるし、できたら結婚した人と一生を添い遂げたいですよね。

では本当自分と合う人はどんな人なのでしょうか。
答えが見つからない時は結婚の専門家に聞いて助けてもらいましょう。

結婚相手は「●●さん」って具体的に教えてほしいあなたへ

結婚相手を今から見つけるとなると時間がとてもかかります。

第一どんな人なのか分からないので知り合うことが出来ませんよね。

実は今結婚相手の顔や名前、身体的特徴など具体的な事を教えてくれると評判の”スピリチュアル占い”の専門家の方がいらっしゃいます。

その的中率は驚異的で、国内外問わず累計10万人以上の鑑定実績がある話題の穴口恵子先生です。

すぐに結婚相手を探したい人は是非お話を聞いてみて下さいね。

「恋の相性」と「結婚の相性」は違います

好きな人と付き合って結婚まで進むと思っている方も多いと思います。
でも実は「恋の相性」と「結婚の相性」が違うっていう事、知っていますか?

恋人の時は良くても、結婚となると「あれ?」と思っていた小さな事が大きな不満になり、結果ダメになってしまう事も。

でも占いで相性や結婚相手を先に知っておけば相手選びに失敗することはありません。

時間も無限にある訳ではありません。
次こそ本当の相手を見つけましょう。

結婚を失敗させないために「運命の人を見分けるコツ」

ポイントは3つあります。

1つ目は自分の友人とも仲良くできる人。
人付き合いのタイプが一緒だと結婚しても周囲の環境が変わらず過ごしやすくなります。

2つ目は金銭感覚が同じ人。
一方だけが豪快に使う人だったら不満も溜まりやすくなり何より生計が立てづらくなります。

3つ目は無言でも心地良い人。
心からリラックスできる人とは円満な関係が築けます。

波長が合いお互いを大切にできる相手こそ運命の人なのです。

 

穴口恵子の予言はいつも『時期』までばっちり当たってる!

海外でも活動の場を広げられている穴口恵子先生のスピリチュアル占いは、その人の根源である宿命から紐解いて視ていくため、自分では知りえない未来の「出会いの時期」、「入籍の時期」まで具体的に教えてくれます。

今も結婚まで結びついた相談者からの感謝の口コミが絶えません。

今不安を抱えている人も出会いや結婚の時期が分かれば毎日の仕事や勉強も頑張れますよね。

貴重な結婚の時期を逃さないようヒントを貰いましょう。

 

もし「結婚の相性」が良くない人と出会ったら最悪「離婚」も…

自分だけで運命の人を探すと、その人の本質が視えずに失敗してしまう事があります。

結婚まで進みお互い盛り上がっていたはずのに、冷静に見てみたら彼は自分の事ばかり…。

運命の相手なら自然と寄り添えるはずなので、こういう相性の方は運命の人ではありません。

運命の人の本当の特徴を知らないと、その人の本質を知るまでに時間がかかり、最悪離婚なんて言う事も…。

離婚を回避するためにも未来を知る事は重要なのです。

結婚までまだ先だと油断しないで。もうすぐですよ

結婚はまだ考えなくてもいいかな、と思っているあなた。

実はお付き合いの期間や仕事などの都合も含めると、出会ってから入籍できるまで2~3年はかかる人がほとんどなので、取り残されないよう相手選びはなるべく早く始めることをお勧めいたします。

穴口先生はあなたと運命の人の宿命を多方面の高次元から読み解く事が出来ますので、未来を教えてもらう事で確実に出会い、そして流れるように結婚へと進んでいくことが出来ますよ。

言われた通りに行動するだけ!結婚に引き寄せられます

せっかく相手が出来ても、なかなか結婚の話題が出なかったり、彼が何を考えているか分からずヤキモキすることもありますよね。

でもどう行動に移したら結婚へと向かうのか分からず、最悪そのまま縁が途切れてしまうことも。

宿命と未来を高次元から読み解く穴口恵子先生の占いなら、次にあなたが起こすべきアクションを具体的にアドバイスしてくれます。
アドバイス通りに行動するだけで彼との関係が前向きに進んでいきますよ。

一生を左右する「結婚相性」を見極めて、最後の恋を楽しもう

一生を共にする「結婚相手」は絶対に失敗したくないですよね。

運命の人を引き寄せるために”結婚の相性”を見極めることが大事ですが、相性は当人である自分では気づけない部分があります。

穴口先生はあなたが本当に求めている相手との縁を的確に当て、具体的な日時や行動を示し最後の恋へと導いてくれます。

穴口先生のアドバイスがあれば、あなたを丸ごと愛してくれる未来の結婚相手を自分から手繰り寄せることができますよ。

無料で占ってみる