一生独身かも? 婚期を逃した女性の特徴。あなたはいくつ当てはまる?

あなたにとって結婚は、現実ですか?  それとも、夢物語ですか?

これを聞いてドキッとした方もいらっしゃるかもしれません。

小さい頃は、「大きくなったらドレスを着て大好きな人と結婚する」などと当たり前のように言っていたけど、気がつけば、現実味がなくなりいつしか非現実的なものと化してしまった。

このまま夢物語で終わらせてしまっていいのでしょうか。まだ純粋で幼かったあなたは今のあなたを見て、どう思うでしょうか。

あなたは「婚期を逃した女性」?今すぐチェック

「休みの日は、一日中パジャマにすっぴん」、「夕飯はいつもコンビニのお弁当」、「仕事が終われば寄り道せず自宅に直行」、「定期的に女子会をして、お互いの傷を慰め合っている」、「しばらく美容院やエステに行ってない」

これを読んで、これって私のことかもと思われた方もいらっしゃるかもしれません。

婚期を適切に掴んでいる人は、日頃から人知れず行動しています。

今日からあなたも少しずつ行動してみませんか?とは言っても具体的にどうしたらいいか分からない。そういった方におすすめなのが、「穴口恵子」先生の結婚占い。

まずは今のあなたに必要なアドバイスを受け取って、結婚をより現実のものにしてみませんか?

穴口恵子伝授!まずは「恋のはじめ方」

もしも結婚相手の顔や特徴が分かるとしたら、あなたは今すぐに知りたいと思いませんか?

「そんなの分かるわけないでしょ」と答えた方。でも、もし本当に分かったら…。

今すぐ知りたいと思いますよね。

普通ならそんなことできませんが、見えない世界に精通している人であれば、それが分かるのです。

その中でも、世界中にスピリチュアルライフを広めるため日本のみならず海外でもその活躍の場を広げている「穴口恵子」先生をおすすめします。

また、コンサルタントとしての顔も持ち、大手企業に対してコンサルティングを行ったりもしています。

見えない世界と現実世界の両点からのアドバイスをぜひ受け取ってみてくださいね。

きっと終わる頃には気持ちが晴れやかになっていることでしょう。

「カップル」になっても、それが結婚につながる訳ではない

普通なら、運命の人を事前に知ることはできません。ですが、占いの世界に精通している人であれば、それが可能となります。

もし、運命の人を知ることができたら、どうですか?  そのお相手と出会う時期、その方の特徴、さらにはその方との結婚の可能性や時期まで分かるとしたら。

把握した状態で行動するのと、しないで行動するのとでは、気持ちの持ちようがかなり変わってくると思います。

そしてその運命の人があなたの目の前に現れた時、あなたは全てのことが腑に落ちるでしょう。

結婚相手を見分ける「5つのポイント」

久しぶりに彼ができたあなた。趣味が一緒で、食べ物の好みも似ている。

こうなると、彼と一生を添い遂げたい、この恋が最後であってほしい、あなたの中に新たな感情が芽生えることと思います。

本当に彼が運命の人なのか、あなたにとって幸せな結婚ができる相手なのか、具体的なポイントを紹介していきます。

「金銭感覚がしっかりしている」、「お互いの意見がしっかりと言い合える」、「嘘をつかない」、「時間にルーズすぎない」、「愛情表現をしてくれる」

この5つをクリアしている男性とは、幸せなお付き合い、幸せな結婚ができるでしょう。

電撃入籍の可能性もアリ?「出会い・入籍の時期」は覚えておいて

人生において結婚とは一大イベントであり、今後のあなたの将来を左右する大切な問題です。

もしその結婚のご縁がある人と出会える時期や入籍のタイミング、さらには、その場所まで分かるとしたら、知りたいと思いませんか?

「えっ、そんなことまで!?」と驚かれる方もいらっしゃるでしょう。

ですが、「穴口恵子」先生の占いでは、そういったことを具体的に教えてくれます。この世界にタイムマシーンはないけど、それと同じようなことが可能になるのです。

だとしたら、あなたはどのような質問をしますか? 運命のお相手の顔? それとも、出会うタイミング? そのどれもが「穴口恵子」先生の占いでは、叶うのです。

なんだかワクワクしませんか?

数々の占いが的中!穴口恵子の占いは本当に当たる

その人は私にとってどのような縁?

男女の縁にも色々とあって、友人として関わるご縁、お付き合い止まりのご縁、それから、将来を共にできるご縁と様々です。

ただ、それをご自分の感覚で判断するのは、非常に困難です。こうして、人は出逢い・別れを繰り返すのですが、もし、「この人は結婚できるご縁ですよ」と教えてくれる存在がいたら、あなたの人生はもっと有意義なものになると思いませんか?

それを教えてくれるのが、スピリチュアルライフ提唱者「穴口恵子」先生。

光のメッセンジャーとして様々な事象を当ててきた過去があります。それだけでなく、アメリカやフランス、インドでもセミナーを行い、幅広く活躍されています。

迷えるあなたを「穴口恵子」先生は、導いてくれるでしょう。

貴重なあなたの時間…結婚までの回り道をしないで

あなたの望むゴールは、彼氏を作ること?それとも、幸せな家庭を築くこと?

そのゴール地点を設定したら、そこに最短で辿り着けるよう、「穴口恵子」先生は具体的にアドバイスをしてくれます。

いわば、あなたオリジナルの恋愛参考書を手に入れたようなもの。世の中には、精神世界の本は五万とありますが、それは全体に向けたものであって、あなた仕様のものではありません。

千人いれば千通りの生き方があって、千通りの結婚ストーリーがあるのです。

あなたの結婚へのストーリーは?あなただけの参考書を手に入れて、最短で幸せを引き寄せてみませんか?

あなたが一日も早く望む世界へと到達できることを心から願っています。

無料で占ってみる