「そもそも出会いがないし、結婚できるわけないわ…」脱!結婚諦め女子への道

結婚諦め女子が増えているといわれています。

結婚したいと思っていても、「自分には結婚は無理」と諦めてしまっている女性を指します。
なぜ結婚を諦めてしまうのか、理由として多いのは男子との出会いがないからです。

でも出会いというのは待つものではなく、自分から作るものでもあります。
これまで結婚につながるような運命的な出会いがなくても、これから訪れる可能性は大いにあります。

次に出会いのチャンスを高める方法についてまとめてみました。

これまでの出会いが結婚につながらなかったワケ

結婚諦め女子の中には、これまで何度か恋愛経験のある人も多いでしょう。

結婚願望があるのに恋愛してもゴールインできなかったのは、
相手が運命の人ではなかったからです。
なかなか出会いに恵まれなくて、結婚できずにいた人でも運命の相手が見つかればガラっと環境が変わるかもしれません。

ただ自力で運命の人を正確に見つけるのは、至難の業です。
確実に運命の人と出会い結婚するためには、専門家の力が必要です。

占い師の穴口恵子先生は目に見えない世界を鑑定し、あなたの可能性を引き出すお手伝いをしてくれます。
日本だけでなく、世界中から多数のオファーを受けて活躍している先生です。
穴口先生に相談することで、結婚するためのヒントが得られるでしょう。

こうすれば出会いが増える!あなたが準備すべき【3つのポイント】

結婚するにはできるだけ多くの人と出会う必要があります。
出会いの前にしっかり準備しておくと、ゴールインできる可能性も高まります。

準備でおすすめなのは会社以外の友達作り、人間関係の断捨離、結婚した人との交流です。
社会人になると、会社関係以外の知り合いを作るチャンスがなくなるという人は多いです。
そうなると出会いのチャンスがどうしても狭まります。

会社以外のところで友人ができると、自分の社内のキャラとは違った振る舞いもしやすいです。
もし自力でなかなか会社以外の知り合いを作れなければ、引っ越しをして環境を変えるのも一考です。

人間関係の断捨離とは、同性の友達付き合いです。
何となく惰性でここまで付き合っている、表面上の浅い付き合いの人がいれば付き合いをやめるのがおすすめです。
その人と会う時間が浮くので、その分を結婚相手探しの時間に充てられるからです。

最後に
最近結婚した人がいれば、その人と仲良くするのも出会いを増やすためにおすすめの方法です。

最近結婚した人は自分の幸せをおすそ分けしたい、周りの人にも結婚してほしいという思いが強まります。
結婚した人は挙式に呼ぶために最近会っていない親戚や友達と連絡を取っていることが多いです。

近頃結婚した人と仲良しになって、「いい人がいれば紹介してほしい」と伝えましょう。
そうすれば、相手になりそうな人を紹介してくれる可能性が高いです。

このように結婚相手に出会う確率を高める準備はいろいろとあるので、できるところから手を付けてみませんか?

いつ?誰と?どこで出会う?そこが知りたい!

出会いのための準備をしっかり整えておくことが、結婚へのチャンスを高めます。

準備をする一方で出会いのシチュエーションを把握することも重要なポイントです。

具体的にはいつどこで出会うかがわかっていないと、せっかくのチャンスをみすみす見逃すかもしれません。
出会いの時期や場所を自分で知るのはなかなか難しいです。

そこでここでもおすすめなのが、穴口恵子先生の占いです。
目に見えないスピリチュアルな世界を鑑定することで、出会いの時期や場所を具体的に指摘してくれます。

時期や場所さえわかれば、そのシチュエーションになった時意識を集中させることができ、チャンスを見逃さずに済みます。

穴口恵子の予言が次々的中! あなたの結婚も言い当てます!

運命の人にまだ出会っていないという人も多いはずです。

でも、これまでお付き合いした人が何人かいませんでしたか?
好きになってお付き合いしてもしばらくすると価値観が合わなくて別れてしまったり、ほかに好きな人ができたりしてうまくいかなかったですか?

また自分がどんなに好きでも相手が自分に興味を持ってくれず、片思いのままで終わってしまった恋もあるでしょう。

出会いの少ないことも、運命を感じられない理由の一つです。
今まで仕事第一の人生を送っていると、異性との出会いがそもそもそんなに多くないでしょう。

また業種によっては、周りが同性ばかりで異性と接する機会がないケースもあり得ます。
このように運命を感じることなく、今に至っている方も多いのではありませんか?

結婚できないんじゃなく、あなたがチャンスに気が付いていないだけ

婚活など自分でいろいろ努力しているけれども結婚できないと、だんだん疲れてしまうでしょう。

「自分は結婚に向いていないのでは?」と思ってしまうのも無理はないです。
しかし結婚できなかったのは、ただ単にそういう人に出会えていないからかもしれません。

また結婚に至るような運命の人に出会っていたのに、そのことにあなた自身が気づいていなかった可能性もあります。

「出会いがない」とあきらめている人も、実は割と近くにチャンスが転がっているものです。
結婚したければまず出会いのチャンスが必要です。出会いのチャンスを高めるために前もってしっかり準備しておくことが大事です。。

上で紹介した出会いの可能性を高める準備をまずは手掛けてみましょう。
出会いはだれが相手かも大事ですが、いつどこで出会うのかも知ることが大事です。

しかし時期や場所をピンポイントで見つけるのは至難の業です。

スピリアルライフの提唱者の穴口恵子先生は、独自のヒーリングで時期や場所を予言してくれます。
先生のアドバイスも踏まえながら、結婚のチャンスを切り開いてみませんか?

無料で占ってみる