「元彼とよりを戻せました!」復縁成功のリアルエピソード

恋が成就しても必ず結婚まで結びつくわけではありません。

ある調査ではカップルの半数以上が別れを選択しているというデータもあります。

行き違いやケンカで別れてしまったけれど、やはり彼以上の人はいない…
彼の大切さは離れてみてより強く感じますよね。

でも諦める必要はありません。
彼が運命の人なら必ず復縁の機会が訪れます

実際に復縁に成功し幸せになった例を基に、運命の相手との復縁の方法をお教えします。

ふとした時に思い出す元カレの面影…

別れてしまった後は、しばらく辛い日々が続きますよね。

毎日やりとりをしていた何気ないLINEや電話もなくなり、空いてしまった時間でさらに彼が恋しく感じたり…。

彼とのお揃いのシャツや、よく一緒に買い物に行った近所のコンビニを目にした時に、幸せだった思い出が鮮明に蘇ってきます。

好きだった気持ちが強いほど、なかなか忘れることができません。

ずっと一緒にいると思っていたのに、もう会えないんだと思うと何も手につかなくなり、仕事や日常生活にも影響がでてくることも。

周りからは早く忘れて次の恋をした方がいいなんて言われがちですが、やはり彼が運命の相手ではないかという考えが捨てられず、諦められませんよね。

1度は愛し合った仲。復縁は難しいことではない

一般的に別れを決断したカップルの復縁は難しいと言われています。

しかし一度は惹かれ合った中なので、決して可能性が低いわけでありません。

彼の好みももともとあなた自身なので、別れのきっかけがどうであれ心から嫌われることはないのです。

また付き合っていた時期のピークの感情と記憶があるので、その点で他の女性より有利とも言えます。

人間の心理的にも、幸せだった想い出や経験はそう簡単に忘れられるものではないのです。
実際に復縁に成功した女性も多くいらっしゃいます。

恋人に戻る事が出来た人と、元彼を永遠に失ってしまった人…。
その違いは何なのでしょうか。
3つの復縁成功エピソードとともにみていきましょう。

復縁エピソード【1】誕生日だけは連絡を続けた

1つ目は”別れた後復縁を迫らず彼の誕生日だけ連絡を送り続けた”パターンです。

他のことでは一切連絡をしないけれど、誕生日だけは必ずお祝いの言葉をくれる彼女の行動から、別れても自分をいつまでも大切に思っていてくれているという事が彼にも伝わります。

誕生日はいくつになっても特別なものなので、連絡をとる理由もできるうえ元彼の心を一番揺さぶれる絶好の機会といえます。

そうするとふと彼が人恋しくなった時、真っ先に彼女の事を思い出す様になります。

とても良い子だったのになぜ別れたんだろうと後悔が生まれ、やがて彼の方から連絡がきて復縁できたとの事です。

男性は献身的な愛に弱いので良いアプローチ法といえます。

復縁エピソード【2】友達未満ではあるが関係を絶たなかった

2つ目は”別れても友達未満の関係でずっと傍に居続けた”パターンです。

彼女は別れを機に元彼との関係を一新し復縁を迫ることも止め、いい友人候補でいることにしました。

元彼女なので意思疎通がしやすく好みもお互い把握しているので、他の女性よりもやはり居心地がいいと再確認でき、しばらくしてから元彼の方から復縁を持ち掛けられました。

これはあえて友達未満の適度な距離感を保つことで、恋人期間に生じていた衝突が無くなり、別れを決断した時の気持ちが落ち着いたら彼女の良い面だけが良くみえるようになって手離したくないと思うようになった為です。

絶妙な距離感で居続ける事は難しくもありますが、効果は絶大といえますね。

復縁エピソード【3】何もしなかった

最後の3つ目は”復縁の意思も伝えたけど、別れてからは一切連絡をしなかった”パターンです。

元彼との別れを嘆きつつも、彼にしつこく迫ることはせず完全に距離を置いて大人しくしていたら、なぜか数か月経った後に彼の方から突然復縁のお願いをする連絡がきたのです。

実は別れた後、元彼が街中でいい女性だなと振り向いたのが偶然すれ違った彼女でした。

彼女は元彼に気づいていなかったのですが、その時彼女の姿を再び目にした元彼の心に電流が走り、彼女が一番自分にふさわしく、求めている女性だと再び気付いたのです。

そうして惹かれるままに彼女へ復縁を迫るようになりました。
実はこの偶然の再会は奇跡ではありません。

運命の相手同士はたとえ離れ離れになっても再び縁が必ず戻るようになっているのです。

復縁は難しいと諦めないで下さい。
貴女と元彼が運命の人であれば、必ず自然と恋人に戻る事ができ、結婚まで向かう事もできますよ。

「占い」で復縁ができるか確かめてみる

元彼を諦めたくない方は、彼の性格や別れた時の状況を鑑みて、復縁の機会を伺ってみて下さい。

貴女と彼が運命の人なら、おのずと再び関係が結ばれるでしょう。

しかし復縁を信じてただ待つだけは辛いですよね。
今の彼の気持ちや状態を知る事で、復縁までに時間がかかっても安心して待つ事ができます。

累計10万人に愛の鑑定を行い、さらに18,000人との個人セッションで幸せを予言し導いてきた「穴口恵子先生」なら”彼の気持ち”だけでなく”運命の相手”なのかどうか、”復縁の具体的な日時”まで示してくれます。

鑑定で彼の準備が復縁に向けられているとわかったら、行動に移しましょう。

復縁は願えば叶えることができます

無料で占ってみる