穴口恵子より「チャネリングで人生は変わったか?」

私に降りてきたハイアーセルフからのメッセージについて

今年もこれまでにどれだけの魂の仲間と繋がって、
素晴らしい人生の旅ができたのだろうか?
とふと想う。

そんなふわっとした時に、高次元のハイアーセルフからのメッセージが降りてきますよね。
今日は、こんなメッセージが降りてきました。

記事引用元:穴口恵子オフィシャルブログ

あなたの本当に求めているものは何か?

本来のあなたがいる居場所はどこなのか?

あなたは何をしている時に本当のあなたを感じているのか?

問いかけることは、

あなたの真実に出逢うことができるのだから、

あなたが自分との対話をすることで、

迷いから覚めていくだろう。

あなたが自己対話を始めることにより、

思考ではない魂の領域へと深まる時が来る。

あなたが自己対話を始めたら、魂が稼働し始める。

自己対話は、あなたが本当のあなたと繋がって、

あらゆる質問の答えを受け取ることもできるのだから、

今一時、あなたの時間とスペースをもって、

自己問答をするとより明確なビジョンが手にいれられるのです。

チャネリングで人生が変わったか?

さて、

「チャネリングをできるようになって人生変わりましたか?」

という質問をよくされます。自分の人生は、チャネリングによってどう変わったのか?

改めて振り返ってみると…。

〝今ここ〟を生きることが出来るようになった

というのが最も大きな変化かな、と思います。

以前は、表面的に楽しい生活を送っているようで、心の奥底ではいつも

「もっと違う人生を歩めたらな~」

「どうしてあの時行動しなかったんだろう~」

などと、未来や過去にエネルギーが取られてしまい目の前の現実を楽しむことができないでいました。

そんな私が高次元のマスター、セント・ジャーメインの存在を知り、
一番初めにもらったメッセージがこちら↓↓

【今を 生きる 大切に 幸せに 繋がる。】

当たり前のような、シンプルなこのメッセージが当時の私にはすごーく心に響きました。

誰もがチャネリングができるよになり、自分の人生に無限の可能性を開いて、何が一番自分らしいのか?

今ここにいることで浮き彫りにされてくるからこそ、チャネリングで、何よりも自分と深く繋がることができるようになるから、今ここにいられる。

同時に、高次の自分と高次元の存在とも繋がれるのよね〜。

あなたも本当に人生を自分らしく変化させていこうね〜。

あなたにもできることは間違いないよ〜。

だって、本当に宇宙も高次元の存在たちもあなたを応援してくれていることが、肌で感じられるからね。

穴口恵子先生の占いをチェックする