穴口恵子の占いで、片思いを両思いに!

いつまでも片思いでウジウジなんてしてられない!
あの人を振り向かせて、絶対両思いになってやる!
でも、勢いだけで空回りしちゃわないように、占いを参考にして、片思いからの一発逆転両思いを狙いにいってみましょう!

今、あなたは恋してますか?

あなたは今、恋していますか?
じゃあ、あなたが好きな人は一体どんな人ですか?
うんうん、語り出したらきりがないくらい素敵な人、ですよね♪
じゃあ、あなたが大好きなあの人はあなたが好きな事、知ってるのかな?
……そっかぁ、気が付いてるかどうかは微妙なんですね。
相手をただただ思っているだけって、ちょっと辛いですよね。
人を好きになる気持ちってとっても素敵だけど、そりゃできるなら片思いより両思いになりたいのが本音なはず。

気がつけば、あの人のことを思ってる

何をしてても、ふと思い浮かぶのは大好きなあの人の笑顔。
できればあの笑顔、もっと近くでずっと見ていたいな。
私だけに向けてくれないかな、独占したいな、って思ったり。
お休みの日には、「あの人は今ごろ何してるのかな、誰とどこに行ってるのかな」と考えちゃう。
好きな人はいるのかな、もしかして彼女いたりするのかな……そんなの嫌だぁ!
どんな人が好みかな、私みたいなのがタイプだといいな……。
でも、正反対の人が好みだったらどうしよう。
気付いたらずーっと頭の中は「彼、彼、彼」になっていて何も手につかなくなっていたりする、これぞ恋、ですね。
そして意外に、最後はネガティブな思いでいっぱいになって、辛くなったりもするんですよね……。

彼とあなたが接近遭遇するチャンスは訪れる?

あなたとあの人が両思いになるチャンスはいつ訪れるのでしょうか。
2人が急接近するタイミングは?
どんなきっかけで距離が縮まるの?
それを知っておくことで心構えもできるし、慌てずに済みますよね。
チャンスが来たのに「ああ!今日はメイクがテキトーだからあんまり顔合わせたくない!」とそそくさと逃げてしまった、とか、食事のお誘いがきたのに「ああ!今日は私服見せられない!」と泣く泣くお断りするようなことになったりとかは絶対避けたいもの。
チャンスをチャンスとしてがっちり捕まえるためにも、あらかじめ占いでラッキーデーを予測したり、お近づきになるきっかけはどんなことかを予測しておいたりすることはとっても大事なんですよ。

ちょっとしたきっかけから両思いになるのも夢じゃない

昨日まで他人だった2人が突然お付き合いを始めていたり、結婚を決めていたり、みたいなことが起こるのが男女の不思議。
それに比べれば、片思いから両思いになるのはもっと可能性が高い気がしませんか?
実は恋愛成就において大きな影響を及ぼすのは「タイミング」なんです。
逆に、ほんのちょっとのすれ違いが、永遠のすれ違いになっちゃうというオソロシイこともあるわけです。
それは絶対イヤですよね!!
仲良くなれるきっかけや、2人の間に起きる出来事が先にわかっていれば、チャンスやタイミングを逃すこともないし、片思いから両思いになれる可能性もぐーんと高まります!
そういう大事なきっかけや出来事、タイミングを私たちに教えてくれるのが占いなんです。

穴口恵子先生の占いをチェックする