不倫の恋…諦めなくちゃダメ? いいえ大丈夫。穴口恵子の占いでわかる逆転の可能性

不倫の恋はいけないもの?

ただ純粋に相手のことが好きなのに、その相手が結婚していた場合、恋愛のハードルが一気に高く感じることもあるのではないでしょうか。

もう一人で抱え込まないで。

きっとここにこの恋のヒントがあるはず。

 

好きになった人が既婚者だっただけなのに

ある日突然好きな人に出逢ってしまった。

でも、その男性は既に既婚者。
奥さんがいて、子供もいて…。
こんなはずじゃなかった。
この人は好きになってはいけない、でもそう思えば思うほど気持ちはどんどんと膨らんでいく。

どうして彼に出逢ってしまったんだろう。
どうして彼のこと…好きになっちゃったんだろう。
どうして…。

同じ恋愛なのに不倫となると、人一番悩むことと思います。
どうかこれ以上苦しまないで、どうかこれ以上自分を責めないで。

友達はみんな結婚しちゃって

先月も友人の結婚式、今月も別の友人の結婚式。
周りの友人たちが次々と結婚していく中、自分は相変わらず先の見えない日々。

何度も彼を諦めよう、彼は私を幸せにしてくれる人ではない、自問自答を繰り返し、ようやくその決断をしても、いざ彼に会うとその気持ちが揺らいでしまう。

彼に奥さんと別れてと言う勇気もなくて、でも、彼から君だけを愛してると言われれば、未来を期待をしてしまう。

その未来は本当にやってくるの?
だとしたら、それはいつ?
一つ抜けてはまた、壁にぶち当たり、気がつけば、どこに向かっているのかも分からなくなることもあると思います。

その恋のお悩み一度、相談してみませんか?

辛いのは休日…街中で見かけるカップル

せっかっくの休日。
本来なら楽しいはずなのに、隣には大好きな彼がいない。だって、彼は既婚者だから。

仲の良い友達も結婚してしまって、週末はいつも一人ぼっち。街に出掛ければ、幸せそうなカップルばかりが目につく。

例えば、こう考えてみてはどうでしょうか。

彼と会えない週末は、自分磨きをする日。

エステに行ったり、スポーツジムに行ったり、次に彼に会った時にまた綺麗になったねと言ってもらえるように。
お稽古ごとをするのもいいかもしれません。

彼の知らない世界を持つことで、またあなたへの気持ちが膨らむでしょう。

休日はあなた自身を高める日に。

彼と会える時間を目一杯楽しめるよう、彼の知らないうちにコツコツと自分磨きをしましょう。

このままこの恋続けてて、結婚できる?

この恋に未来はあるの?

誰もが長く付き合えば付き合うほど結婚を意識することと思います。
それが不倫ともなると、既にお相手には奥さんがいるため、誰にも言えず一人頭の中をグルグルしてしまうと思います。

もうこの恋は、諦めた方がいいのかな。それとも、奥さんと別れて一緒になる未来も…あるのかな。

そんな時、「穴口恵子」先生の占いを試してみてはいかがでしょうか。

誰かに相談をすれば気持ちはスッキリしますが、具体的なアドバイスはもらえません。
ですが、「穴口恵子」先生の占いであれば、誰にも秘密を知られることなく、的確なアドバイスをもらうことができます。

あなたの知りたかった答えがきっと見つかるはず。

彼はこの恋の決着、どうつけるつもりなの?

彼の本音が知りたい。
彼は奥さんのことをどう思ってるの?私との未来は…。

会えば必ず愛してると言ってくれるけど、その先の話は出てこない。聞きたいけど、聞くのが怖い。

私とはただの遊びなの?
彼に本音を聞いてしまうと別れが来てしまう気がしてなんとなくそのままに。

ただ時間だけが過ぎていく日々。

もし、彼に知られることなく、彼の本音を知ることができるとしたら、あなたは知りたいと思いませんか?

本来ならお相手の気持ちは、お相手にしか分からないもの。

ただ、精神世界に精通している「穴口恵子」先生なら、その答えを教えてくれます。
まずは無料占いをためしてみてはいかがでしょうか。

この恋に決着つくのはいつになるの?

今彼は結婚をしていても、もしも先の未来で別れる可能性があるなら、あなたはこの恋を諦めずに頑張ろうと思えるのではないでしょうか?

不倫の恋の一番辛いことは、先が見えないことだと思います。

二人でいる時間は楽しくて、まるで普通の恋人同士のよう。
ただ、少し違うのが、デートが終わればその続きをどちらかの家でするのではなく、彼は奥さんのいる家庭に帰ってしまうこと。

そんな時、夢の世界から一気に現実の世界に引き戻された気分になり、寂しさがこみ上げてくることと思います。

もう一人で悩み続けるのは終わりにして、誰かに寄りかかってみませんか?
「穴口恵子」先生が彼が今の奥さんと別れる可能性やあなたと一緒になる時期を具体的に教えてくれます。

5年後、10年後、彼の隣にいるのは私?

「穴口恵子」先生は、スピリチュアル(見えない)世界に精通しているだけでなく、人材育成コンサルタントとして実際に企業に対してのアドバイスもされています。

見えない世界と現実の世界、どちらにも精通している「穴口恵子」先生だからできるアドバイスがここにはあります。

未来は誰もが知りたいもの。
タイムマシーンがあれば、と誰もが一度は考えたことがあるのではないでしょうか。

その知りたかったあなたの未来を一度聞いてみませんか?

無料で占ってみる