穴口恵子よりあなたへ「ハートを開いて内なる光を輝かせましょう」

愛に満ちたあなたへ、

あなたはどんな未来のビジョンを持っていますか?

この頃私は、未来のビジョンがふわっとしていて

この先の目標を立てようと思ってもふわっとしか浮かばないのです。

記事引用元:穴口恵子オフィシャルブログ

「自分は何がしたいのか」

うまく言葉に表せないことに
モヤモヤした気持ちがありました。

もしかしたら、
同じような気持ちを感じている方が
いらっしゃるかもしれませんね。

そんな時、
ギャラクティックシャーマンのアレッサンドラが
こんなことを話してくれたのです。

「世の中は大きな変化の時期を迎えている上に、

陰陽のエネルギーの変わり目夏至をひかえていてバランスを失いやすいから。

特に、ライトワーカーは
この時期にグラウンディングが必要よ!」

グラウンディング!

ライトワーカーやヒーラーたちにとっては
『基本のき』ですよね。

ただ、わかっていてもできていないことに気づけなかったり。

あなたのハートを開いて
内なる光を輝かせましょう

ハートを開くとどうなるのでしょうか?

アレッサンドラいわくハートが開くことで、

宇宙のアルデバランゲートからのプラズマのエネルギーがハートのポータルに流れ込み、

あなたの肉体、細胞、DNAを活性化してくれます。

今回の無料ライブ配信ではアレッサンドラがレディ・ビーナスをチャネリングし、

そぐわない周波数によって閉ざされてしまっていた。

あなたにハートのポータルをレディ・ビーナスに開いてもらいます。

ハートを開いてプラズマライトをたくさん取り込むことは、

周波数の高いライトボディになるための最初のステップなのです。

そして、あなたのハートが開かれた時

魂の才能や可能性が開かれてあなたにとって最善の未来が
見えてくるとアレッサンドラは言います。

「どうやってハートを開くの?」と、疑問に思っている方も

ぜひ、この機会にハートを開く感覚を掴んでみてください。