見えない不倫の恋の行方を穴口恵子の占いで全て明らかに

あの人とは、世間には知られてはいけない「不倫カップル」。

恋が報われなくて悲しいけれど、相手が既婚者だから誰にも相談できない。

不倫で苦しんでいる人には占いが強い味方になってくれます。
穴口恵子先生なら彼の気持ちや二人の運命まで、誰にも分からないことまで教えてくれますよ。

もしかして不倫体質?

結婚している人を好きになるのは私の運命なの?

けれど、「好きになっちゃいけない」と思えば思うほど惹かれてしまう。

こんなに苦しいと分かっていても自分の気持ちを抑えられない。

もしかして私は不倫体質?
それとも幸せになれない運命?

そう思うと、自分のことが嫌になってしまいますね。

不倫をするのには理由があるのかもしれません。
それを知るのに不倫占いが役に立つでしょう。

これまで分からなかった自分自身の考え方や恋愛の傾向などが明らかになります。

いけないとわかっていても惹かれてしまった

彼は既婚者。
だから絶対に好きになっちゃいけない。

そう思っていても、好きになった気持ちをとめることはできなかった。

理性で自分の気持ちを何とかできるなら、不倫なんてしなかったのに……。

私は純粋な気持ちなのに、愛し合うカップルとして堂々とお付き合いできない、結婚できない、と思えば思うほど苦しさは募るばかり。

世間的には「奥さんから奪うなんてひどい」という印象を持たれるので、誰にも相談できず一人で抱え込んでしまう人も少なくありません。

彼を思い続けていて、将来はある?

人目を忍んで愛し合わなければならない不倫の恋。
二人で過ごす時間はカップルでいられるけれど、そんな時間は長くない。

彼が家庭に戻ると「本当に彼に愛されているのか」という不安感に襲われます。

そんな苦しみを彼に訴えても、話をうやむやにされたり、適当なことを言ってなだめられたりするだけで、気持ちを分かろうともしてくれない。

いつまでも曖昧な態度を取る彼は、将来どうするつもりなのかが見えてきません。

そのような時には不倫占いを利用してみましょう。

このまま彼を思い続け、あなたの恋は成就するのか?
それとも悲しい結末が待っているのか?

彼に聞けない本音や将来のことが分かるので、幸せな恋を望む人には特におすすめです。

周囲や奥さんにばれそうで怖い…

不倫をする中で怖いのが「人に知られる」ということです。

そもそも許されないことをしているので、開き直るわけにもいきません。
彼と一緒にいるのを誰かに見られたらどうしよう。

彼が奥さんに気づかれたら大変なことになってしまう。
細心の注意を払っていても誰かに知られてしまう、という話を耳にすることがあります。

「こうすれば大丈夫」という方法はなかなか思いつきません。

彼とは別れる運命なの?
と苦しくなるばかり……。

そんな時には占いを利用してみませんか。

不倫占いは、彼との恋の将来を示してくれます。

また、破局の原因となる「誰かに知られてしまう」といった事態が訪れるのかも教えてくれるので、危機の回避に役立ちます。

彼はいつか奥さんと別れてくれる?

口では「好きだよ」「妻よりも大事に思っている」なんて言ってくれるし、時には「離婚するから、それまで待って欲しい」と希望を持たせてくれる。

なのに現実は「不倫相手」という立場のまま。

彼はいつか奥さんと別れてくれるのか、と疑いたくなるものです。

そんな人は穴口恵子先生の不倫占いを頼ってみましょう。

彼は本当に離婚してあなたを妻に迎えるつもりなのか、その見込みをズバリ占ってくれます。

相談できる人がいない、彼の本心が知りたい、とお悩みのあなたにピッタリです。

厳しい現実を知って辛い選択をしなければならない場合もありますが、本当の幸せを手に入れたい、心から愛し合える人といつか結婚したい、と願っている人の力になってくれますよ。

家に帰っていく彼を引き留めたいけれど…

時計を気にして「もう帰らなきゃ」という彼。

本当は引き留めたいけれど、自分はそんなことを求められる立場じゃない。

「わがままを言わないで」と機嫌を損ねるかもしれない。
けれど、彼の背中を見送る瞬間ほど辛い時はありません。

「いくら愛し合っても今の彼は奥さんのもの」という事実を嫌というほど思い知らされます。

彼を少しでも引き留めておく方法はあるのか、知りたいですよね。

そんな悩みを抱えている人は、穴口恵子先生の占いに頼ってみましょう。

彼との関係を壊さずに甘える方法はないかを示してくれます。

また、あなたの気持ちを彼はどのように考えているのかも示してくれるので、彼の想いの深さをうかがい知ることもできるでしょう。

もう頼りになるのは占いだけ…

不倫の恋は許されないもの。
親しい人にもなかなか相談できないものです。

不倫相手に対して「既婚者に遊ばれてかわいそう」と同情する意見が聞かれることもありますが、非難する声が圧倒的に多いのが現実です。

親しい人にもなかなか相談できるものではありませんよね。
それどころか、大切な人を失ってしまう可能性だってあります。

どうすれば良いのかと悩んでいる人は不倫占いを頼ってみるのも方法です。

この苦しみは報われるのか。
彼は本気で愛してくれているのか。
そしてこの恋は成就するのか。

あなたの運命を、穴口恵子先生ならズバリと教えてくれます。

心に寄り添ったアドバイスを求めている人に突破口を見出してくれるでしょう。

無料で占ってみる