恋成就&縁結びに欠かせない穴口恵子の無料【相性鑑定】

幸せそうなカップルを見ると、「好きな人とご縁があっていいなあ」と羨ましくなりますよね。

大好きな人と愛し合って、いつかは結婚したい。
それなのに現実は何もないまま。

あの人と自分の相性はいいのかな?
と、不安すら覚えてしまいます。

相性がいい人とはもともと縁が深い?

相性がいい人とは、もともとご縁があると言われています。

理由はよくわからないけれど、一緒にいるとなぜか落ち着く。
おしゃべりしているだけで幸せな気持ちになる。

そのように感じる人は、あなたにとって縁が深い人なのです。
そして相手も同じように感じていれば自然に惹かれ合っていきます。

逆に相性の良くない人は、恋心を抱かなかったり、始めは好意を持っても違和感を覚えるもの。

運命の人をしっかりと捕まえるためには、相性の良い人を探すのが近道かもしれません。

相性がいい人とは自然に惹かれあう?

出会ってからあまり時間が経っていないのに、まるでお互いのことをよく知っていたかのように意気投合することがあります。

どうしてこんなに話が盛り上がるんだろう。
もしかして私のこと、気に入ってくれている?

そんな期待が持てるようなら、その人とは相性が良いと言えるでしょう。

また、相手もあなたに好意を持っているかもしれません。

このご縁が本物であれば短期間であっという間に距離が縮まり、結婚ということもあり得ます。

相性がよくない人を好きになることはない?

実は相性がよくない人であっても好きになる場合もあります。

けれど、そのような時は相手の本質的な部分をしっかりとわかっていないもの。
外見が好みだったり、多くの異性の憧れの的だったり、表面的な華やかさに興味を持っただけ。

冷静に考えてみると、話が全然合わなかったり、人間性が違うと思うほど根本的に考えが違ったり、といったことがよくあります。

話をしていても楽しくない、すれ違いばかりで疲れてきた、と感じたら、それは相性の良い人ではありません。

ご縁がなく、深く結びつくような関係にはならない人とお付き合いをして結婚したとしても、幸せになれるでしょうか。

自分自身の心に問いかけ、好きになった人への正直な気持ちを見つめてみましょう。

今、好きなあの人との相性、どうしたらわかる?

大好きな彼とは良いカップルになれる気がする。
いつも楽しそうな笑顔を見せてくれるし、連絡をくれることもある。
なんかいい雰囲気だし、もしかしたらデートに誘われるかも……?

そんな期待をしているのに、肝心のお誘いはないまま。

これでは自信をなくしてしまいますよね。

そもそも、あの人との相性はいいの?
というお悩みに応えてくれるのが占いなんです。

恋占いなら、好きなあの人の相性がバッチリわかりますし、気になるあの人があなたにとってご縁の深い人かも見えてきます。

彼の気持ちは聞けないし、友達どまり、あるいは友達以上恋人未満の関係がずっと続いてつらい、と悩んでいる人は、恋愛占いを利用してお悩みを解消しましょう。

相性いいあの人となら、ケンカも長くは続かない

自分の気持ちを分かって欲しくて、ついつい相手に強く言ってしまうことがあります。

いくら好きな人でもこれだけはわかってほしい!

という思いが強すぎて、ケンカに発展してしまって反省……。
なんて後悔することはありません。

実は、気持ちがすれ違った時は二人の相性の良さがわかるチャンスなんです。

相性がよい人なら、ケンカになってもすぐに仲直りすることができます。

すぐに謝ることはできなくても、お互いに「仲直りしたい」という素振りを見せたり、自分から声を掛けたりするものです。

さらに相手の長所や短所などを理解するきっかけになり、以前よりも良い関係になれます。

逆に相性がよくない人とはお互いに歩み寄る気になれず、それっきりになってしまうのです。

相性を知れば、付き合い方も変わる?

相性がよいからといって、どのような接し方をしてもうまくいくかといえば、じつはそうではありません。

どのように相手に寄り添うかも相性の良し悪しを決めます。

いくら好きな人でも「それは言って欲しくなかった」「私の気持ちを分かって欲しかった」ということ、ありますよね?

つまり、相手に対する理解を深め、思いやりの心を持って寄り添うことが大切なんです。

時間を掛けて相手のことを知るのも良いですが、おすすめは穴口先生の相性占いです。

好きな人とどう接したらうまくいくか、彼のどんなことを知っておいた方が良いのか。

まだお付き合いをする前の人からカップルになった人まで、彼と素敵な関係を築くのにためになることをたくさん教えてくれます。

好きな人との相性チェックは欠かせない

恋の勝者となるため、さらに幸せな結婚に発展させるため、相性は欠かせません。
生まれ持った相性の良さを活かし、いつまでも円滑なお付き合いをするためには、あらかじめ相性占いで「二人の関係を良好にする心得」を知っておくと良いでしょう。

相性が良い人なら、あなたが無理をして彼に全てを合わせなければならない、ということはありません。

ちょっとした気遣いや優しさが彼を幸せにしてあげられますし、彼もずっとあなたのことを愛し大切にしてくれます。

おすすめは穴口恵子先生の相性占いです。
一番のポイントは無料で利用できるという点です。

気軽に試せて、しかも愛し合うカップルになるためのアドバイスを授かることができます。

[maxbutton id=”3″