当たると噂の穴口恵子【無料】相性占い

あなたは、スピリアルという言葉を聞いたことがありますか?

スピリアルとは、現実世界(リアル)と目に見えない精神世界であるスピリチュアルを融合させた言葉。

そのスピリアルを提唱している穴口恵子先生の占いが、とにかく当たるんです!

 

相性がよくないと長く付き合えない?

あなたは、永遠の愛を手にするために、何が必要だと思いますか?
よく言われるのが、恋人との「相性」ですよね。

とは言え、相性があまり良くなかったとしても、お互いが上手にすり合わせることができれば、愛を深めることも十分に可能でしょう。

ただ、相性が良いと、そんなすり合わせをしなくとも、スムーズに愛を深めていくことができるのです。

そういった面からみても、相性が良いに越したことはないでしょうね。

しかし、相性とは目に見えない部分ですから、少し距離を縮めただけではなかなか分かりません。

そんな時に便利なのが「相性占い」です。
気になる方がいたら、あらかじめその方との相性を占っておくのも良いでしょう。

よくケンカするんだけど、これって相性悪いの?

お互いに好きなはずでも、些細なすれ違いが大きなケンカになってしまうことありますよね。

恋人とケンカをするたびに、「相性が悪いのかも?」何て思うこともあるでしょう。

ただ、ケンカが多いからと言って必ずしも相性が悪いとは限りません。

時には、相性が良すぎるがゆえに、お互いがありのままをさらけ出しやすくなり、遠慮がなくなる場合もあるのです。

相性とは、言わば愛を深めるための説明書みたいなもの。
あらかじめ2人の相性の良し悪しが分かっていたら、不必要なケンカを避けることができるかもしれませんね。

好きな人と結婚したい…相性をわかっていたほうがいい?

「この人と結婚したい!」……そんな気持ちを抱けるのは、とても素敵なことですよね。

その心には、好きな人と幸せに笑い合う自分の姿が映されているでしょう。
ただ、結婚とは人生そのものです。

これから先の長い人生を共に歩んでいくのならば、やはり相性の良し悪しをあらかじめ分かっておいた方がいいでしょうね。

相手の職業や家柄、外見や内面と言ったプロフィールと同様に、2人の相性はその後の未来にも大きな影響を与えます。

相性が良い方が、もちろん長い時間を一緒に過ごしても、お互いに気疲れせず、心地よい愛を築くことができるんです。

幸せな結婚生活を実現するためにも、まずはその方との相性に注目してみてくださいね。

では、好きな人との相性を見る場合、どんなところに注目すればいいの?

相性と一言で言っても、さまざまな要素があります。

感性や価値観など、どの要素にしても目に見えないことが特徴です。
そんな相性の良し悪しが決定的になるのは、お互いが相手に抱く感覚でしょうね。

特に、「あ、この人だ」と漠然とした永遠を予感できることが、相性の良さをあらわす要素の一つ。
決して目に見えないという点では、「運命」なども同じですね。

本当に相性が良い相手は、出会いを果たす前から、愛し合うことが定められた宿縁で結ばれています。
それをくわしく解説してくれるのが、さまざまな技法を使った「占い」なのです。

言葉に表すことができない、「安心感」や「充実感」がお互いの相性の良し悪しをはかる物差しと言えるでしょう。

相性を知れば、付き合い方も変わる?

2人の相性を知ることは、その後の状況を大きく変えることにも繋がります。
どうすれば、2人の愛をさらに深めることができるのか、そして心地よくいることができるのか、その方法が分かるのです。

もし意見がすれ違ったとしても、お互いにピッタリな解決方法を知ることもできますよ。

そうなれば、大きなケンカをすることもなくなりますし、その分愛情を深める時間に充てることもできるでしょう。

特に、穴口恵子先生の相性占いは、とても細かい部分までしっかり解説してくれています。
お互いに合った付き合い方ができるようになり、変に悩むこともなくなるでしょうね。

知らないことがあるよりも、知っていることが多い方が断然有利ですよ。

恋愛相性・結婚相性・セックス相性など、様々な角度から知っておきたい

穴口恵子先生の相性占いには、恋愛、結婚、そしてセックスの相性までが細かく記されています。

いくら恋愛相性が良くても、結婚相性があまり良くなければ、その方との幸せな結婚生活は難しいでしょうね。

ですから、相性占いをするのならば、幅広くさまざまな角度から占っておいた方がいいんです。

全てにおける相性を知っておけば、愛するあの人と最良の関係を築くことだって可能ですよ。

もしも、あなたが心から幸せを望んでいるのならば、なおさら情報は多い方がいいでしょうね。

穴口恵子先生の相性占いには、無料占いもあります。
ちょっと気になる程度でも、気軽に試せるのもいいですよね。
まずは、無料占いから試してみてください。

無料で占ってみる