あなたの次の恋人は誰? 運命の出会いは必ずあります!

「運命」と聞いてあなたは何を思い浮かべますか?

運命の恋。それは一部の人に用意された特別な物。「私にはそんな夢物語のような恋、一生縁がない」なんて諦めていませんか。

一般的に「宿命」とは、家庭環境や家族構成など持って生まれたものであり、変えることのできないものですが、「運命」は、良くも悪くも変えることができるのです。

全てはあなた次第。ここでは、運命の出会いについて細かく紐解いていきます。

あなたの次の恋人は誰? 運命の出会いは必ずあります!

よく出会った瞬間にビビッと来た、目が合った瞬間に恋に落ちたなどと聞いて羨ましく思うことがあるかもしれませんが、静かに始まる「運命」もあります。

「私はまだ一度もそんな経験がない」、「そういうのは若い子がするものでしょ」などと思われる方もいらっしゃるでしょう。

運命の人とは、奇跡でも一部の特別な人のみが経験するものでもありません。

あなたがまだ気づいていないだけで、案外あなたの身近にいる人だったりするかもしれません。

何気なく接している友人、いつも一緒に働いている仕事の同僚、あなたは何とも思っていなくても、お相手はあなたに運命を感じているかもしれません。

 

「運命の人」の見つけ方【1】

ビビッと来た、目が合った瞬間に恋に落ちたという現象、これは一部の人の特別な能力によるものでしょうか。

確かに世の中には、直感が冴えている方もいらっしゃいます。

その直感がなければ、永遠に運命の人に出会えないかというと、そうではありません。

その感度を上げるためのセンサーを磨けばいいのです。

例えば、寂しいからといってただやみくもに付き合っていたのでは、本当の運命の恋にも気づけません。

一人の期間をしっかりと設け、次の恋に備えて準備をする。デートの日ではなくても、お洒落をしてお化粧をして街に出掛けてみるなど。

これなら私にもできるかもと思えませんか?  感度を磨いてあなたの運命の人を引き寄せましょう

 

「運命の人」の見つけ方【2】

誰もが一度は好きな人と将来結婚をしたら…。などと考えますよね。

妄想は大切です。この世界は常に見えないエネルギーが行き交っています。

人の想いがエネルギーとなり、現実を引き寄せるのです。

ですから、悪いことを願えば現実もそれに準じて良くないことが起きるように、良い願いであれば現実の世界もそれに伴い、良いものが返ってきます。

ただ、その際に願いが「たられば」であれば、その叶っていない状況が引き寄せられてしまうので、完了形にするとより良いでしょう。

「私は彼と既にお付き合いしている」、「私は彼と結婚した」、言葉に出さなくても、心の中で唱えれば大丈夫です。

引き寄せの法則を利用して、あなたの望む現実を引き寄せましょう。

「運命の人」の見つけ方【3】

日々、自分磨きを怠らない人は輝いているもの。恋愛をしていなければ女性はキラキラできないかと言うと、そんなことはありません。

仕事のない週末は、「自分磨きデー」。

朝からスポーツジムに行って、昼からはエステ、お洒落なカフェでブランチをして、ネイルをする。

家でゆっくり過ごすのもいいけど、たまには自分磨きのために予定をギュッと詰め込んで忙しく過ごしてみてはいかがでしょうか。

人は外見ではないといいますが、や自分の容姿に自信が持てると、それが内面にも反映されてあなた自身がキラキラと輝きだします。

あなたの周りにいる輝いているあの人もこの人ももしかしたらその努力の結果かもしれません。

楽しみながら世界に一人しかいないあなたを磨いてあげましょう。

実は…もっと簡単に運命の人を見つけられます

自分の中でできることは一通りやったけど、運命の人が誰なのか今一つピンと来ない。

身近にいる男友達? それとも、会社で毎日顔を合わせる同僚?一緒にいて気を遣わなくていいし、自分らしくいられるけど、ときめきを感じない。運命の恋ってもっとドキドキするものじゃないの?

そんな時、占いを試してみてはいかがでしょうか。

「占い」と聞いて「好き」という方と「本当に当たるの?」と半信半疑のイメージを持つ方がいるかもしれません。

占いはしっかりとしたロジックに基づく根拠のあるものです。あなたの生活に占いを取り入れて、日々をより豊かに過ごしましょう。

穴口恵子は過去にスピリチュアルセミナー等で、ユーザーの結婚について言い当てている!

今回ご紹介するスピリチュアルライフ提唱者として活動する「穴口恵子」先生。

「世界中にスピリチュアルライフを広めることで、世界平和を実現する」という信念を掲げ、日本のみならず、アメリカやフランス、インドなどでもセミナーを行い、これまでに18000人以上の方が受講されています。

また「愛に目覚めよ」や「叶える力」など、その他たくさんの書籍を出版され、その他にもラジオ出演や動画を配信されたりと幅広く活躍されています。

そんな「穴口恵子」先生からの愛に溢れたメッセージはあなたに気づきと癒しを与えてくれることでしょう。

次の恋人は「あなたの運命の人」となるように穴口恵子が占います

「運命」は良くも悪くも変えることができると冒頭でお話ししましたが、どうせなら良くしたいですよね。

ただやみくもに行動したのでは、なかなか望む結果を引き寄せることはできません。

恋愛は、「タイミング」が非常に重要となってきます。

せっかく両想いでもこのタイミングを逃してしまうと、うまくいくものもいかなくなってしまうこともあります。

そうならないためにも、先回りしてお相手のお気持ちやタイミングを知っておくことで、自分の手でこの恋愛を「運命の恋」に変えてみませんか?

無料で占ってみる